忍者ブログ
人間嫌いで人間失格な人間の思うままに価値観や独り言を書き綴る散文。(自虐表現が多々有り。お気をつけ下さい)
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加させて頂いたAセクシャルのSNSを退会させて頂きました。
皆さん、今まで本当に有難う御座います。短い間でしたが皆さんと交流出来たことはとても大きい財産です。
数多くの心あるお言葉を胸に刻んで生きて行こうと思います。
今まで有難う御座いました。

一部の方にしかここのURLをお伝えしていませんが、この場にて書かせて頂きました。

ということで退会したものの…やはり、寂しいものですね。退会の理由は自分にあるし、退会するって最終的に自分で決めたくせに、うじうじと後悔している自分がいる・・・。

やめだ!やめだ!(`・ω・´)甘ったれんな、自分!

出たり入ったり優柔不断で失礼な行為をしたのだから、最後くらい意志を貫くのが筋ですよね。
退会理由は要約すると区切りがつけたかったからです。
アセクシャルの方々と交流し、自分の話を聞いて頂いたり他の方の話を聞きながら自分と向き合う、という入会時の目標を果たせたので…僕の中で納得したという点もあるのでしょうか。
これ以上、皆さんと関わっていく上で自分の年齢で不快にさせてしまうかもしれないし…との思いもあります。

本音を言えば、
あれこれ理由をつけて、結局はただ逃げたいのかもしれません。
依存しそうになると逃げてしまう癖が昔からありました。
今回もあのまま時間が経過すれば、”SNS”というものに依存する自分が容易に想像出来ました。
自分から預けに行ったくせに、心の中に入ってこられるのが嫌なのかもしれない。(対人関係に限らず)

面倒な人間ですねぇ(笑)

最後に
皆さん、今まで有難う御座いました。SNSに参加して良かったです。自分は皆さんのこと応援しております。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
 
(09/06)
(08/17)
(04/14)
(11/29)
(09/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イトツ
性別:
非公開
自己紹介:
自称・FTX(中性というよりかは無性)、Aセクシャル?恋愛アンチ?模索中の学生。リスカ経験者。
08'11月現在、自律神経失調症少し良くなる。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター