忍者ブログ
人間嫌いで人間失格な人間の思うままに価値観や独り言を書き綴る散文。(自虐表現が多々有り。お気をつけ下さい)
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、マイナス思考が再発です。。。常にネガティブですが、どん底まで沈む考えに至るネガティブが連続して続いてます。前なら鬱状態の後には”躁”になっていたんですが、ずっと気持ちが底辺だ。

でもって、そんな時に生理が来るからもっと落ち込む。どうしていらないのに勝手に来るのでしょう。違和感を無理矢理押し付けられているみたいに苦しいです。
痛みがないからまだよいものの、周囲に悟らるのが嫌で気づかれないように過ごしている自分や、女子トイレで生理用品を交換している自分が恥ずかしくて仕方がないです。

必要ないよ。子供なんて産まないし、いらないし、そういう行為だって一生しない。
少なくても今、現在の僕はそう思っているのに願っても消えるものじゃない。死にたくなる。

子宮がなくなってしまって子供が欲しいのに産めない方とかに譲れるものならあげてしまいたいです。

生理が来なくなるようにホルモン注射打ってもらえないかなぁ…。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
 
(09/06)
(08/17)
(04/14)
(11/29)
(09/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イトツ
性別:
非公開
自己紹介:
自称・FTX(中性というよりかは無性)、Aセクシャル?恋愛アンチ?模索中の学生。リスカ経験者。
08'11月現在、自律神経失調症少し良くなる。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター