忍者ブログ
人間嫌いで人間失格な人間の思うままに価値観や独り言を書き綴る散文。(自虐表現が多々有り。お気をつけ下さい)
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はもう一つ話があります。

友人と三人で話していたら唐突に

「○○(本名)ちゃんは好きな人いないの?」
と聞かれました。ついでに付き合ってる人とかいないのー?とも。

そうでした。忘れてましたが、この子は色恋の話が好きな子でした。あちゃー。

内心「なんですとー(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?」状態な僕。一般的な反応ってどうすればいいんだと焦りながら

「うーん…いないかなー?」
誤魔化し誤魔化し。笑って流せばいいんだそうだ(開き直り)

過去にも何回か聞かれたことがあるのに久しぶり過ぎてパニくりましたwというか、こんな外見&性格の僕にどうしてそんなことを聞くのだろう…アセアセ

「そっかー」
との友人の返答でその話は終わったのですが、更にきた。

「何歳で結婚したいー?」

まだ終わらないのかー!ちゃぶ台をひっくり返したくなりました。
正直に「結婚したくない」って言うのはNGだろ…、と考えさり気なく手相の結婚線の話にすり替え逃げました。
なんとなく見ていたテレビの内容が役に立った…!(w

その後も何度か彼女の質問はグサグサ胸に刺さりました。女の子ってあんなこと考えているのか…恐ろしい。。

ちょっとした未知との遭遇です(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
 
(09/06)
(08/17)
(04/14)
(11/29)
(09/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イトツ
性別:
非公開
自己紹介:
自称・FTX(中性というよりかは無性)、Aセクシャル?恋愛アンチ?模索中の学生。リスカ経験者。
08'11月現在、自律神経失調症少し良くなる。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター